> > > 10月8日、名古屋 登山オフ

10月8日、名古屋 登山オフ

  • Posted by:
  • オフ会

さてさて、あいかわらずの寝不足で名古屋に着きました。
DSCF5804.JPG

始発はムーンライトながらの折り返しで静岡まで直通だったので、途中目覚めたりしながらも2時間は寝れた感じです。

改札で原っちさん()が待っていてくれたので、原っちさんの後について合流場所の銀時計前に到着。
しばらくしたらjapoさんを筆頭に、名古屋ついったったーの方々がお見えになって。。。
最終的に俺を入れて11人。

でもお会いした10人の内、6人には既に会った事があるよ? あれ?


最初に揃ったのはこの11人。
@aerith
@Aoba
@alyssum
@japo
@karokaro
@makama
@Nekomimi
@swirhen
@tyoro
@uta
@yasui_

マウンテン組とは別行動でひつまぶしを食べに行く3人(@karokaro,@Nekomimi,@swirhen)と別れて、電車でいどー。

マウンテンの最寄駅でしちせいさん(@sichisei)と合流して、さらにマウンテンへ移動。

見えてきました登山口!
喫茶マウンテン入り口です。
DSCF5812.JPG

旧ブログの方に写真がありますが、改装してカンバンも変わりましたねw
tyoro.txt: 名古屋の山


それにしても相変わらずの行列。
昼時だから尚の事ですが、われわれが列に並んだ後も続々と客が増えて、店にはいる頃には最後尾が見えない感じでした。
いやはや(n'ω'`)

並んでいる途中に、近くの大学に居たと言うやみふーさん(@yamifuu)と合流。
10人になった一行は、店に意気揚々と乗り込みます。

偶然にも団体客が抜けたおかげで、10人一緒の席に座れました。
店の雰囲気に既に呑まれつつある一行ですが、皆で注文タイーム。

けっこう普通よりなメニューが多かったはずなのに。。。はずなのに。。。
(ここからは注文内容をダイジェストでお送りします。)
DSCF5815.JPG
チャーハン風ショートパスタ(@sichisei)

DSCF5816.JPG
ナスみそミートスパ(@japo)

DSCF5817.JPG
甘口抹茶小倉スパ(@yamifuu)

DSCF5818.JPG
大人のお子様ランチ(@alyssum)

DSCF5819.JPG
イカメンタイコスパ(@yasui_)

DSCF5820.JPG
ニワトリピラフ(@makama)

DSCF5821.JPG
ミニハンバーグカレー(@aerith)

DSCF5822.JPG
甘口バナナスパ(@tyoro)

DSCF5823.JPG
和風ハンバーグ丼(@uta)


(到着順)

@Aobaさんが注文されたドリンクは写真とってにゃーです。
これはセットなの?って感じのお菓子がついてきててGooでした。


前回の甘口いちごスパの苦戦が嘘のように、思ったよりスイスイ食ってた。
でも後半でかなり速度低下してたので、皆が最初に試し食いで量減らしてくれてなかったら死んでたかも。
そんなこんなでなんとか登頂したよヽ|'◇'|ノ
20071008142138.jpg


他にも登頂者がちらほら。
遭難者もちらほら。

店を出る頃には皆、食後とは思えない疲れ切った顔でした。
ほんと登山オフって感じですねヽ|'◇'|ノ

かくいう俺も、疲れた顔をしてたとTwitterにポストされてたヽ|'◇'|ノ

そのままゾロゾロと名古屋駅に戻って銀時計前で一度、他のオフ組(前日のオフメンバーで観光に行ったグループ)と集合しようという事で集まった。


銀時計行く前に鉢合わせたので、団体で移動。
合流したのは、
@Cusinart
@jyamil
@kari_ko
@sukerokutaro
@you27
の5人。

銀時計前で名刺渡したりしながらまったりトークしていると、ひつまぶし組も合流。
これで17人。
そこに、@TAKAnyan7さんも合流して、しばらくしてしちせいさんも再合流。
総勢19人でマクドナルド前の歩道にたむろしながらUstreamで動画配信ヽ|'◇'|ノ
それにしてもすげー迷惑なやつらだなw

窓側のカウンター席の人たちと目を合わせながら記念写真撮ったりしましたヽ|'◇'|ノ

その後、5時過ぎの新幹線で帰られる@makamaさんと別れた後、居酒屋前に移動。
そこでまた5時40分の新幹線で帰るグループと、見送り組み等で分散。

俺はそのまま居酒屋に入ったよヽ|'◇'|ノ
メンツは、あおばさん、じゃぽさん、たかにゃんさん、やすいさん、ありっさむたん、しちせいさん、やみふーさん、かろかろさん、そして俺の9人。
さりげに俺と@yasui_の京都人二人以外は全員名古屋勢なので、名古屋トークについていくのは大変だったよ|'◇'|
問題です!

途中でTwitterで連絡とってこげつさん(@yukoGets)も合流。
けっこう飲んでわいわい騒いだよヽ|'◇'|ノ


こげつさんが東京に帰る時間もあるので、8時過ぎぐらいに切り上げて皆で移動してかいさーん。

駅で皆に見送っていただきました><
おみやげまで貰った><

皆ありがとう><


また名古屋行きます><

そんなこんなで、3日間の日記おわりー。
めでたしめでたし。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > おでかけ > オフ会 > 10月8日、名古屋 登山オフ

Search

Return to page top