« 帰る気力すら・・・ | メイン | くろまくアシスタンツの飲み会 »

2006年05月03日

食場発掘

今日は珍しく、1時限から4時限まで授業にフルで出ました。
ほんと珍しい。きっと、この異常気象は俺のせいかもしれないくらい珍しい。

4時限目終わってすぐに部活。
再度、講師tyoroが降臨したけど、先週よりもグダグダでした('A`)

部活終わったあとは後ろ髪引かれながらも、急いで帰宅して地元のバドミントンへ。

今日は充実してます。


それはそうと、この2日で外食5回とか財布に優しくない2日でしたが、新しい食場を2箇所発掘。
1つは、学校から南へ直進したところで発見した「お食事の指定席」とか書かれた店。(店名忘れたw
お値段もお味も普通な感じですが、普段常連しか来ない店らしく、2日連続で行っただけで顔覚えられました。
しばらく通いそう。


もう1箇所は、学校の前の道(八条通り)を西へ行ったところにある、六孫王神社に面したパン屋。
ほぼ毎日通る時にパンのいい匂いをさせてるので、朝のパンを買いに行ったんだけど、実は兼業で喫茶店もやってた。
そのまま店のパンが食えるっつーんだから、おいしいに決まってんじゃないですか!
朝飯食わずに学校付近うろつく機会はそうそうないけど、また行きたいねぇ。


学校付近の食べ物屋を一通り網羅したいんだけど、誰かマイナーな店あったらおせーてくらはい^^

夜しか開いてない、お好み焼き屋とかホルモン屋にも行きたいなぁ。
あの辺を夜にうろつくことがねぇけど(´・ω・`)

投稿者 tyoro : 2006年05月03日 03:59

コメント

コメントしてくださいYO




保存しますか?