« 2006年04月29日 | メイン | 2006年05月03日 »

2006年05月02日

帰る気力すら・・・

ゴールデンウィークもお仕事をする事が決定しました!


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
なんだかなぁ。

飲み会の翌日は、徹夜で買い物に行った結果、素敵な古書店を発見したりして楽しかったんだけど、その話は後日。
それはそうと、お仕事の方が大変です(´・ω・`)

まぁ、接客業の人にとっては休日出勤ってのは普通なんだろうけど、技術職にとっては欝な事変わりありません。
飲み会やら、喫茶マウンテンへの旅やらの予定は行えるもののー、

会社から飲み会場へ行って、オールした後、ネカフェで仮眠して仕事行くことになりそうです( ´-`)
二日酔いになったら終わりだな( ´-`)


早め早めに終わらせられたら、何とかなると思うんだけど、その辺は手伝ってくれてるねぎトロくん次第です。


そもそも、ほんとは現段階でデバッグ中くらいのはずなのに、にっくき○○○○(守秘義務につき規制)の開発が帰ってきて、2日ほど拘束されたのが運のつき。
余裕持たせて仕事こなさないと、何か横から入ってきたときに死ねますね( ´-`)



昨日はバイトから帰る気力も無かったので、友達の家に泊まりこみました。
昼まで寝る気だったけど、家主さんは朝から仕事です。
合鍵なんて無いので、あきらめて朝から俺も学校です(´・ω・`)


今はWEBDBプログラミングの授業中です。
久しぶりにJavaやらJSPやらを触ります。

Cとの言語仕様の違いを忘れつつあるので、凡ミスを繰りかえしてますが、久しぶりに触るのはなんとも楽しいもんです。


でも、もう仕事で触りたくはねぇな( ´-`)

投稿者 tyoro : 11:15 | コメント (4)