« 2006年02月05日 | メイン | 2006年02月08日 »

2006年02月06日

走ってくる人に水をかけられるイベント

今日(日曜)は、川原で寒空の下、すごい速度で走ってくる人に手元の水をかけられる行事に参加してきました。

・・・要するに、マラソンで水渡す人なんだけど、まじさみぃわ。
なんか雪とか降ってるし、アホかと、バカかと。

もっとあったかい季節にやってください(´・ω・`)

友達の親が主催者側の人間なので、お手伝いをし始めて3年。
去年は雨だったけど今年は雪、年々寒くなってます(´・ω・`)

今回は人手が増えて、しかも同年代の人達だったので例年よりも楽しく作業ができました。
普段実年齢より上に見られやすい俺ですが、髪切ってから若く見えるようになったと信じてたんですがー、
同い年くらいに見えた2人が姿勢が妙に低いので話してたら25才と思われてたあたり、散髪に効果はないようです。

同い年くらいに見えた姉妹は妹さんの方は同年で、姉の方は俺より3つも上でした、年下と思って接してた('A`)
まぁそれはともかく、年齢の構成が家と一緒です。
そんな話しやら学校の話しをしてたら、マラソン大会の手伝いをしている発端である友達と同じ専門に相手が通ってることが発覚。
しかも友達の友達だったことも発覚。
俺の立場は友達の友達の友達です。

京都って狭いなぁ。


そんな話しをしながら、撤収でダンボール燃やしたり木燃やしたりしてました。
7時間も外で作業するのは寒いんだけど、7時間もマラソン走ってる奴もすげぇと思うわ。

今回の話に脈絡がないのは、肉体労働の後に徹夜してるからです、これからテストです。
あしからず。

投稿者 tyoro : 09:54 | コメント (10)